アセスメントサービスの実施ステップ

arrow_12x12.jpg企業団体のお客様  arrow_12x12.jpg個人のお客様 

 

アセスメントサービスのお申し込みからサービスご提供までの具体的なステップです。

企業団体のお客様

※対象サービス : 仕事と家庭の安心度合診断「ハーモニーリンク」、開発テーマの成果診断「COMPASS R&D」

 

1.お問い合わせ・申し込み

お問い合わせ・お申し込み・お見積りは、会社名、部署名、ご担当者名、住所、電話番号、メールアドレス、診断サービス名、診断対象人数を記載の上、メールでお知らせ下さい。弊社より連絡させていただきます。

e-mail:info@harmonylink.co.jp

 

2.ご契約

サービスをご希望のお客様には、弊社から『注文書』をお送りします。内容をご確認いただき、『注文書』に署名・捺印の上、弊社宛にご郵送ください。『注文書』の受領をもって、正式なご発注といたします。

 

3.質問シートの発送

ご担当窓口様宛に対象者分の『質問シート』および『返送用封筒』をまとめてお届けします。

 

4.質問シートの配布

各対象者への『質問シート』および『返送用封筒』の配布は貴社でお願いします。

 

5.質問への回答・質問シートの回収

『質問シート』に記載された注意事項をよくお読みになりご回答ください。回答後の『質問シート』は、『返送用封筒』により弊社宛に回答者から直接郵送していただきます。

 

6.診断レポート

全ての『質問シート』を受領した日から約2週間で、ご担当窓口様宛に『診断レポート』および『業務完了確認書』をお届けします。また、「仕事と家庭の安心度診断」の個人向け診断結果『HL安心カルテ』は、回答者が指定した住所へ直接郵送します。

 

7.ご検収

一連の業務が完了した時点で、『業務完了確認書』に署名・捺印の上、弊社宛にご郵送ください。

 

8.ご請求

『業務完了確認書』の受領後、ご担当窓口様宛に『請求書』をお届けします。お支払いは請求書に指定する口座へお振込みください。

 

※ セミナーやコンサルティングの実施ステップは、別途お問い合わせください。

個人のお客様

※対象サービス:仕事と家庭の安心度合診断「ハーモニーリンク」

 

1.お問い合わせ・申し込み

お問い合わせ・お申し込み・お見積りは、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、診断対象人数を記載の上、メールでお知らせ下さい。(個人のお客様は『仕事と家庭の安心度診断』のみお申込みになれます。)

 e-mail:info@harmonylink.co.jp

 

2.ご請求・お振込み

ご指定のメールアドレスに、サービス内容、お見積り、振込み先口座番号などをお知らせします。内容をご確認いただき、料金を指定の弊社銀行口座へお振込みください。

 

3.質問シートの発送

お振込みの確認後1週間以内に、ご指定の住所へ『質問シート』一式をお届けします。お申し込みが複数の場合は、お申し込み者様宛にまとめてお送りします。

 

4.質問シートへの回答

『質問シート』に記載された内容をよく読みご回答ください。また、当社で設定させていただく投函期限(約一月間)を過ぎないようにご注意ください。(投函期限が過ぎた場合、診断への対応をお断りする場合がございます。また、その際のキャンセルには対応致しかねます。)

  

5.質問シートの回収

 

回答後の『質問シート』は、『返送用封筒』により弊社宛に郵送してください。

  

6.診断レポート

 

『質問シート』の受領後約2週間で、診断結果『HL安心カルテ』をご回答者ご指定の住所へ郵送にてお届けします。

 

 

お問い合わせはこちら

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